ソリューション内容
事業内容
-
マーケティング戦略
-
コミュニケーション
戦略立案
-
ブランデッドコンテンツ
-
タレントコンテンツ
マーケティング
-
TVCM企画制作
-
メディアバイイング
効果分析
-
EC事業支援
-
中国進出支援事業
-
PR/IR
ブランドの急成⻑には
デジタルとマスメディアの
融合が必要です
通常多くの中堅ブランドは、売上規模20億から30億くらいのタイミングでデジタル施策での獲得効率が停滞し、CTA、CV共に高止まりします。デジタルの施策だけではどんなに頑張っても世の中を動かすような「ブーム」をつくることはできません。
デジタルでの施策では達成できない次のステージへとビジネスを引き上げていくために、TVCMを含むオフラインメディア(マスメディア)を効果的に使うことがブランドの成長には欠かせません。
事業のさらなる成長には、
TVCMが不可欠
ブランドにとって
広告の出稿は、投資と同じ
我々はクライアント企業の広告出稿費用を投資として捉え、投下した広告費を大きな水槽の中に溜めていくようなイメージで、コミュニケーションの仕組みを構築していきます。
水槽の作り方、投資の回収の仕方、失敗した時の保険の掛け方、あらゆる手段を駆使してクライアント企業のビジネスをサポートし、極限までリスクを低減し、リターンの最大化を実現します。
投資として溜めた力で
リターンの最大化を
コンテンツの爆発を産む、
独自のメディアバイイングと
運用メソッド
弊社は長年、多くのネット企業やD2Cブランドとの取り組みを通して、テレビCMを中心としたマスメディアの効率的運用メソッドを磨いて来ました。
ネット広告などのデジタル的発想を従来のメディアバイイングの理論に融合させることで、テレビCM1本1本の効果検証と効率的運用を行います。
デジタル広告のように、
CM出稿を運用します。
ネットとCMの融合で、消費者へダイレクトに伝え、
計測し、効率よく売上を生み出す
継続的に売上を上げる
スパイラルを創り出す
また、クリエイティブ表現の工夫による検索やアクセスの効率的誘導、SNSを巻き込んだテレビCMとの連動による話題化など、多くの施策を実施し大手広告会社では到底出せない効率的なメディアバイイングを実現していきます。
CMとデジタル施策を高いレベルで運用していくことで、そのコンテンツが爆発するポイントを作り、継続的に売上を上げるスパイラルを創り出し、御社のブランドやサービスを次のステージに導きます。
効率的なバイイング価格で
大手よりも低予算で効果を得られる
継続的に売上を上げるスパイラルで
ブランドを次のステージへ
ありきたりな
ネット広告会社とは異なる
ハイレベルな
クリエイティブを実現
映像制作の汎用化が進み、多くのネット系広告会社がWEB動画やテレビCMの制作を行ってます。おそらく多くの場合提案されるのが、ABテストを実施して、勝ちクリエイティブを探し、効率的なCMを作りましょう、ということではないでしょうか。
テストをするにあたって、私たちは、レベルの低いABテストを実施しても意味がないと考えています。人の心を動かす高いレベルのクリエイティブでテストをできるかどうかが、売上を倍増させる、人を動かす広告の条件になります。クリエイティブを通じて、どう世の中とコミュニケーションするかを設計し、成果につながるように運用していく方法をご提案します。
高いクオリティで
人の心を動かすレベルでの
ABテストをできるかどうかが、
売上を倍増させる広告の条件。
事業内容
- マーケティング戦略
-
コミュニケーション
戦略立案 - ブランデッドコンテンツ
-
タレントコンテンツ
マーケティング - TVCM企画制作
-
メディアバイイング
効果分析 - EC事業支援
- 中国進出支援事業
- PR/IR
ブランドの急成⻑には
デジタルとマスメディアの
融合が必要です
通常多くの中堅ブランドは、売上規模20億から30億くらいのタイミングでデジタル施策での獲得効率が停滞し、CTA、CV共に高止まりします。デジタルの施策だけではどんなに頑張っても世の中を動かすような「ブーム」をつくることはできません。
デジタルでの施策では達成できない次のステージへとビジネスを引き上げていくために、TVCMを含むオフラインメディア(マスメディア)を効果的に使うことがブランドの成長には欠かせません。
事業のさらなる成長には、
TVCMが不可欠

ブランドにとって
広告の出稿は、投資と同じ
我々はクライアント企業の広告出稿費用を投資として捉え、投下した広告費を大きな水槽の中に溜めていくようなイメージで、コミュニケーションの仕組みを構築していきます。
水槽の作り方、投資の回収の仕方、失敗した時の保険の掛け方、あらゆる手段を駆使してクライアント企業のビジネスをサポートし、極限までリスクを低減し、リターンの最大化を実現します。
投資として溜めた力で
リターンの最大化を

コンテンツの爆発を産む、
独自のメディアバイイングと
運用メソッド
弊社は長年、多くのネット企業やD2Cブランドとの取り組みを通して、テレビCMを中心としたマスメディアの効率的運用メソッドを磨いて来ました。
ネット広告などのデジタル的発想を従来のメディアバイイングの理論に融合させることで、テレビCM1本1本の効果検証と効率的運用を行います。
デジタル広告のように、
CM出稿を運用します。
ネットとCMの融合で、消費者へダイレクトに伝え、
計測し、効率よく売上を生み出す

継続的に売上を上げる
スパイラルを創り出す
また、クリエイティブ表現の工夫による検索やアクセスの効率的誘導、SNSを巻き込んだテレビCMとの連動による話題化など、多くの施策を実施し大手広告会社では到底出せない効率的なメディアバイイングを実現していきます。
CMとデジタル施策を高いレベルで運用していくことで、そのコンテンツが爆発するポイントを作り、継続的に売上を上げるスパイラルを創り出し、御社のブランドやサービスを次のステージに導きます。
効率的なバイイング価格で
大手よりも低予算で効果を得られる
継続的に売上を上げるスパイラルで
ブランドを次のステージへ

ありきたりな
ネット広告会社とは異なる
ハイレベルな
クリエイティブを実現
映像制作の汎用化が進み、多くのネット系広告会社がWEB動画やテレビCMの制作を行ってます。おそらく多くの場合提案されるのが、ABテストを実施して、勝ちクリエイティブを探し、効率的なCMを作りましょう、ということではないでしょうか。
テストをするにあたって、私たちは、レベルの低いABテストを実施しても意味がないと考えています。人の心を動かす高いレベルのクリエイティブでテストをできるかどうかが、売上を倍増させる、人を動かす広告の条件になります。クリエイティブを通じて、どう世の中とコミュニケーションするかを設計し、成果につながるように運用していく方法をご提案します。
高いクオリティで
人の心を動かすレベルでの
ABテストをできるかどうかが、
売上を倍増させる広告の条件。
