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制作事例

SHIRORU TVCM制作事例 2025年

クールに、そして妖艶な眼差しで“シロルの黒い魔泡”を表現

SHIRORUアンバサダーのSixTONES松村北斗さんを起用したCM第3弾。炭を配合した「SHIRORUクリスタルホイップブラック」をクールで妖艶な「黒い魔泡」の世界観で訴求したCM。昨年話題になった「SHIRORUクリスタルホイップ」の白の世界観とは対極の世界観であることも印象的である。

導入背景

SHIRORU株式会社様は、「クリスタルホイップ」の成功に甘んじることなく、商品ラインナップの拡充を目指しました。その中で生まれたのが、既存の「クリスタルホイップ」のもちもち濃密泡はそのままに、毛穴汚れへのアプローチを強化した「クリスタルホイップブラック」です。

その商品特性の違いを、ターゲット層に理解してもらうことが課題となっていました。

ブランドアンバサダーの松村北斗さんが
クールに、そして妖艶な眼差しで“シロルの黒い魔泡”を表現

今回のCMでは、「クリスタルホイップ」が持つ独特な世界観を維持しつつ、**炭配合による「毛穴汚れ吸着効果アップ」**という新商品の特長を顧客に明確に伝えることが重要でした。そこで、「白の魔泡」から「黒の魔泡」へと世界観を進化させるクリエイティブを企画。クールで妖艶なイメージを前面に押し出しました。

CMでは、土砂降りの雨が泡を洗い流すような演出で、毛穴の汚れがすっきりと落ちる様子を視覚的に表現。さらに、全身を黒で統一した衣装をまとい、セクシーな表情を見せる松村北斗さんの起用により、「クリスタルホイップブラック」が提供する新しい体験を強く印象付けることができました。

さらにCM放映開始と同時に、WEB・SNS広告とも連動展開。出演者のインタビュー動画やメイキング映像などの拡張コンテンツも活用し、CMを軸とした総合プロモーションへと発展させました。

ユナイテッドスクエアは、デジタル広告のようにテレビCMを分析。
クリエイティブとコンテンツの力で、ブランドの売上を倍増させます。

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